私も、昔高い枕してて 今はぺたんこの枕してたらずいぶん肩の痛みが軽くなりましたよ。
効果ありってことですね。 数日ですが、体の調子が上がってます^_^
枕って人様々ですね。私は低反発枕じゃダメで、昔ながらのそば殻の高さのある奴じゃないと眠れません。
そば殻枕も、持ってます^_^ 夏は涼しそうですね