|
|
18年04月05日(木)
呼吸器科行って来た |
|
< 参っています
| 薬効きました >
|
医院ですが、地元出身の医師で開業20年 呼吸器、循環器と看板があるから行ってきました。開業は9時からとネットで調べて知ってましたが、 8時半前から駐車場に止め。入口空いたので、待合室で待たしてもらいました。 呼べ出されたのが10時40分待ちました。 ぜんそく気味の咳、胸のレントゲンと、呼吸の何と言ったか肺活量の検査して、 処方された薬と、呼吸器専用の薬の使い方教わり、かみさんのがんセンターに向かい時間ギリギリに間に合って がんセンターに行って来た。 4日間寝不足のことがあり、待っている間、寝てしまいました。
今朝思うが、薬は効き目ありましたね、呼吸器科に行って正解でした。 私がいつも毎月行っている8年通った循環器科の内科医、昨日行った医者も、循環器も見ている内科医。 なんか、こちらに移った方がと・・ 一週間後来てくださいと。
19時ごろから寝はじめて今朝は5時半起き、途中3度ほど起きましたが、寝ました。 薬効きましたね、この調子で完全に治したい。 汗をたくさんかきましたので、今からシャワーはいって整えます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|