|
|
18年04月17日(火)
体重計電池切れ |
|
< メモ書きをスキャナ...
| 電池&高速道路のト... >
|
昨日はあちこちよく回った、今日も新車納車後にまわりますよ。 夜は、床屋さんに行きたいな。
鼻をかみ過ぎか、鼻をかむとちくっと痛む。 クシャミしたら、痰がシートベルトに着く、未だしっかりと直っていないなぁ。
体重計の電池切れ、今朝電池入れ直したが、バックアップが無いので、設定やり直し、 購入日が2015年と書いてたから、良くもったほうか。 2012とパカパカと表示されてたから、製造が2012年だろうな。 単3ン電池がちょうど4本買い置きがあったから良かった。 毎日体重計に乗る事はないが、電池切れと知ると何とかしたくなる。 体重計の体脂肪やBMIなどパソコンにWi-Fiでデーター送って欲しいなぁ。 そして自動でグラフ化し、アドバイスなんか出たらうれしいが。 製造から3年たって買った体重計、イオンで特売で買った物 たぶん安かったんだろうと思が、momoサンだったか、データーがスマートホンに飛ぶもの持っていたなぁ そのころ、データーが飛ぶ体重計があったが、かみさんはバッサリとだめと言われたこと、なんとなく覚えている。 体重計なかなか壊れないからなぁ、先進物はしばらくお預けだなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|