no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年10月03日(水)

no title

< no title  | no title >
ようやく水曜日
外来は普通。水曜日だから多いということもなし。

昼間歩くとちょうどいい感じ。
それでも部屋につくと汗ばみます。

10月というのに復学面談あり。
ドイツとのハーフの子あり。
蜘蛛に噛まれた子と猫に噛まれた子と。ともに外人。
っていうか外人さんが女郎蜘蛛って連呼しているのが面白い。
なぜ蜘蛛に噛まれるのかはさておき、女郎の意味をわかって言ってるのかな。

帰りはクーラボックス取りに現場へ。
風呂場ができてました。階段も踊り場が。
いまはまだハシゴだけど近い内に階段になるそう。
そしたら大工さんはもう終わりだね。

PCカウンターの話をするために息子と初めてしっかり話しました。
ロッチの中岡くんをちょと凛々しくした感じで、話しても同じ印象。

引越し業者も決めねばならないことに気づき、とりあえずアートとサカイにお願いしました。
たしか前回の引っ越しがアート、前々回の引っ越しがサカイだった気がします。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする