no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年10月10日(水)

no title

< no title  | no title >
今週は今日からスタート。3日間で1週間が終わるのは嬉しい限り。
外来は休み明けにかかわらずほどほど。
フィルムもそこまで溜まっていませんでした。

昼から西南だけど雨がポツポツ。
半袖だと少し肌寒さを感じます。

面談で結構時間がかかりました。しかしいろんな疾病があるもんだね。
教科書でしか見たことないのがいっぱいあります。

夕方からは急遽入った読影でメディカルセンターへ。
ちょうど、博多駅でこの前の台風のときの払い戻しができてよかったです。
手数料なく戻ってきました。

今日は、大名→西新→博多駅の流れでした。
あと、ずっと買いたかったミスドのクリームブリュレドーナツを博多駅で買えてよかったです。
味は予想通りだったけど期間限定なのでね。
あぁフレンチクルーラー食べたかったよ。でも我慢しました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする