言い放った気持ち、分かりますよ! 親父の真意を酌んでくれるといいね。。
今朝方、夢で よく車のクレジットや、車保険の延滞の通知が来ていたが、 私の所にも倅の名前で当然分かる、 お嫁さんに 「何度も通知が来るようじゃブラックに倅がのってしまうし家族もクレジット組めなくなる注意してと」 きっとお金管理していたお嫁さん、倅に言ってないだろうなぁ。 かみさんと朝食取りながらそんな話してました。
お試し版からのインストール画面ないのかな?? ウィルス対策ソフトでは少ないけど 新しくソフト導入する時に 英語などを直訳された説明で よく分からない文章になってる時もありますね~@@
今朝もまたトロイがきた
なんだか、PCも家庭も大変そう… おまけにアホ後輩まで… でも、会社も延長で、あと何年? 最後の踏ん張り時ですね! 身内の事は本当にイライラします… でも、ワシは静観の構えです… 自分の事は自分で責任を取らせます。 ワシの方針です!
今朝もうんざり 倅はもう他人ですね。