私は今コーヒー飲んでます(*´▽`*) 年賀状書いてます(*^-^*)へ
おはよう この時間が好きですよ。 今、しらふですから。
おはようございます ☆ 私も この時間が好きですね~ ☆ 少し のんびりできる 株はねぇ~ ☆ いつも やりたい気持ちだけは有るのですが・・ 静岡の美味しいお茶で~ ☆ どうぞ 一日の良いスタートを !!
ありがとう 静岡県人でよかったと思うことは、やはりお茶ですね。 風邪予防で子供のころは、お茶を持っていき、うがいをしていました。 安いお茶ですが、粉じゃないですが、細かいのですぐ色味が出て美味しいですよ。
おはようございます。 最近は毎晩の晩酌をやめて、代わりにペットボトルのお茶を飲むことが増えました。 今朝は朝飯抜きで検査入院に入ります。 水とお茶程度は良いそうです。 コーヒーは我慢だな。。
おはよう 勉強家ですね、将来のためか 偉いなぁ、まねできませんよ。 検査入院、暖かくしてゆったりとお過ごしください 老眼鏡は必要ないですか?
寒波、不安です。 正月毎日雪かきに追われるのも嫌だし 実家へ帰ってる間にどれだけ積もるのかと思うと憂鬱……
でしょうね、帰れなくなるほど積もることも考えられますね
ワタシの朝は冬でも夏でも ホットのコーヒーかミルクティーですが 出かける前のお茶の時間 欠かせませんね~^^
朝よっぽどでない限り、お茶ですね。
アンコウ鍋ですか~ 食べたことないですね~ ってか、あまり興味が無いというか(^^; アン肝は大好きなんだけど(笑) 打ち水さんは朝のお茶が似合いますな(^^)
今朝は特にお茶の葉を3度入れ替えて、湯呑合計9杯飲みました。 会社につくとトイレです。 昼食は自宅ですので、残った鍋に、白菜を入れていただきました。