no title【たこきゅうぴいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たこきゅうぴいさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年09月15日(水)

no title

< no title  | no title >
行きはお友達と会えたんだだから
2人で行く
母ちゃん離脱!
喫茶店にゴー

スーパーでケーキ食べたくなって買ってしまった
糖尿の人がやることじゃない
反省
でも美味しいミルクレープ

タピオカも飲んだらカロリーオーバー
夜は控えめに

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする