牧歌的で気持ちの良い風景だわ。
ゆかちゃん(^^) 毎日ここをウォーキングしているのよ。 鴨ちゃんや白鷺くんやのらにゃんが迷惑そうにバサバサ威嚇してくるけど(笑) 季節の移ろいがよくわかります。 今日はこれから鶴ヶ城行ってみようと思います。 思ってるだけだったりして〜