痛み止め と 浦和【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>痛み止め と 浦和
24年10月13日(日)

痛み止め と 浦和

< 股関節 と 一茂氏  | 箸1本 と 靴下整... >



昨夜寝る前に痛み止めを飲んで、湿布を貼って寝たらだいぶ楽になった。
朝も歩けるようになった。


けど、外に出て、母に合わせてノロノロ歩いていたら、痛み復活(ToT)
う〜ん、その繰り返しか・・・


朝ガストして、そのあと浦和に。
用事を済ませ、親戚ちゃんにお土産を渡して、帰路。
本当はゆっくりしたかったけど、チビちゃん達が具合悪いので、お互いの為に今回は庭先でおいとま。

世の中三連休。
車がいっぱい。


帰って来て眠い眠い(=_=)
まだまだ本調子ではないな。
往復160km超えのドライブは私にはハード。












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする