お久しぶりぶり、元気だった? (^o^)/ 閉店しちゃったね。 その昔、何度か「笑っていいとも!」の収録にも行った思い出の地だよ。
遅くなってゴメンね。 いつもの事かぃ^^; これを元気と言うのか?取り敢えず生きてるよ。 ぴぃさんの日記にもあったね!アルタ! アルタと共に生きてきた。はオーバーだけど思い出あるよね 「ごきげんよう」であれ?って思ったら「いただきます」が 変わったのを思い出した。 覚えてるのはゲストのお土産の「竹輪」だけ(笑) そのゲストも誰だか忘れたわ(笑) 最後に見ておきたかったよ(;;)