no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年12月02日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

もつ煮 豚バラ大根 煮豚&煮卵
サラダ 練梅 オクラ カブ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ご飯は塩焼きそば~~(*'▽')
















 ~~ ムダだった3時間? ~~

市民相談に片道30分で行ってきた
現状を説明したら
「私文書偽造で被害届を出してみては?」
と 提案されたので 再び警察署へ~~
  == ここまで約2時間 ==

・・・警察署でも説明して相談
市民課で相談して 刑事課にも聞いてもらい
「私文書偽造の被害者もやはりローン会社」
早めに弁護士さんに相談して
利息・請求を止めてもらった方が良いかも と
  == 警察署での説明約1時間 ==

市民相談室にいた弁護士さん・・ダメだったよ
何も解決してないよ @@
解決の糸口すらないよ (ノД`)・゜・。
予約時間がお昼過ぎだったから
息子は仕事休んで相談行ってるのに (-"-)
「時間を返して~~」 って気分だゎさ

法テラスに相談しよう (。-`ω-)
司法書士さんか弁護士さん
どちらかにお願いすることになりそう ><


笑えないけど笑っちゃう
刑事さん(?)のヒトコト
「弁護士さんは無料じゃ動いてくれないから」

ぁ~( ̄▽ ̄) ナンカ納得したかも
無料・・は 諦めよう (ノД`)・゜・。





 ~~ ついでの話 ~~

市民相談へ行った帰り道で見た看板

「 ちかんに ちゅう 」

ひらがなで書いてあったのと
一番下の文字が 草で隠れていたので
ものすごく イヤな呼びかけに~~

コメント
ぴぃずま 2025/12/02 07:47
被害者がローン会社、っていうのが意味わからないよね。
お金が出ていくのは末端の私たちなのにね。
 kotoneko 2025/12/02 07:57
訪問ありがとうございます ^^
直接「お金を払った」のがローン会社なので 被害があったのはローン会社なのですと @@
ローン会社から返済請求が息子あてに来ていますが まだお金を払ったワケでもなく
 (遅延していると判断されて信用は落ちています&このままではブラック入り?)
息子が直接「騙されて」いないから・・らしいですね~~(-"-)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする