kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年12月02日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
もつ煮 豚バラ大根 煮豚&煮卵 サラダ 練梅 オクラ カブ <( ̄︶ ̄)>
ご飯は塩焼きそば~~(*'▽')
~~ ムダだった3時間? ~~
市民相談に片道30分で行ってきた 現状を説明したら 「私文書偽造で被害届を出してみては?」 と 提案されたので 再び警察署へ~~ == ここまで約2時間 ==
・・・警察署でも説明して相談 市民課で相談して 刑事課にも聞いてもらい 「私文書偽造の被害者もやはりローン会社」 早めに弁護士さんに相談して 利息・請求を止めてもらった方が良いかも と == 警察署での説明約1時間 ==
市民相談室にいた弁護士さん・・ダメだったよ 何も解決してないよ @@ 解決の糸口すらないよ (ノД`)・゜・。 予約時間がお昼過ぎだったから 息子は仕事休んで相談行ってるのに (-"-) 「時間を返して~~」 って気分だゎさ
法テラスに相談しよう (。-`ω-) 司法書士さんか弁護士さん どちらかにお願いすることになりそう ><
笑えないけど笑っちゃう 刑事さん(?)のヒトコト 「弁護士さんは無料じゃ動いてくれないから」
ぁ~( ̄▽ ̄) ナンカ納得したかも 無料・・は 諦めよう (ノД`)・゜・。
~~ ついでの話 ~~
市民相談へ行った帰り道で見た看板
「 ちかんに ちゅう 」
ひらがなで書いてあったのと 一番下の文字が 草で隠れていたので ものすごく イヤな呼びかけに~~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|