kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
26年04月09日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
適当煮 オニトマ フキおかか煮 鶏唐揚げ いつもの4品 大根葉 <( ̄︶ ̄)>
適当煮は タケノコ 人参 ごぼう 鶏肉
オニトマは 新玉^^ おかかとポン酢で~ 玉ねぎ甘かった~~ヾ(≧▽≦)ノ
~~ どうしても画面前? ~~
最近、ノーパソを居間にも持って行く TV見ながら ちょこちょこPC
2階のPC部屋では 画面前に ほぼ誰か(にゃこ)いるから いつも画面が見えにくい
居間でノーパソ開いていて しばらくは 快適にPCしてたけど ミモがテーブルの上に乗って来て ワタシの腕の間に・・・( ̄▽ ̄) 今まで テーブル横切ることはあっても どっかりお座りは してなかったのに
世に聞く “ネコハラ” とは これのことか (。-`ω-) ワタシは 仕事じゃないから リモート会議とかじゃないけど~~( ̄▽ ̄)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|