no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年04月09日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

適当煮 オニトマ フキおかか煮
鶏唐揚げ いつもの4品 大根葉 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


適当煮は
 タケノコ 人参 ごぼう 鶏肉

オニトマは
新玉^^ おかかとポン酢で~
玉ねぎ甘かった~~ヾ(≧▽≦)ノ













 ~~ どうしても画面前? ~~

最近、ノーパソを居間にも持って行く
TV見ながら ちょこちょこPC

2階のPC部屋では
画面前に ほぼ誰か(にゃこ)いるから
いつも画面が見えにくい

居間でノーパソ開いていて
しばらくは 快適にPCしてたけど
ミモがテーブルの上に乗って来て
ワタシの腕の間に・・・( ̄▽ ̄)
今まで テーブル横切ることはあっても
どっかりお座りは してなかったのに

世に聞く “ネコハラ” とは
これのことか (。-`ω-)
ワタシは 仕事じゃないから
リモート会議とかじゃないけど~~( ̄▽ ̄)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする