kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
26年06月27日(土)
no title |
|
< no title
|
|
今日のおつまみ
みそキュウ ねり梅 しそニンニク ポテサラ チーハムクラッカー 肉巻き 酢の物(油揚げ) <( ̄︶ ̄)>
肉巻きは 前日のしりしりを巻いた~~ヾ(≧▽≦)ノ ・・って しりしりの味 塩味濃すぎたせいなんだけど ^^; お肉に下味つけないで しりしりくるんで 醤油とみりんで 甘めに炒めて~~(*'▽') (はぃ、失敗をごまかしただけです
~~ 想像してみた ~~
昔好きだったジグソーパズル またやりたいけど できるか? と ちょっと考えてみた
場所は 仏間になるだろう なるべく にゃこたちを入れてない ただ、バジミモは ふすま開けるから たまに入り込んでる
ミモ以外は ワタシについてくるから 廊下でニャーニャーうるさそうだ そしてバジがふすまを開けられる 開いたら ゆずあんも入る モカラテも 覗きに来るよな。。。 普段入らない場所だから にゃこたちは 探検始めるゎな
・・( ̄▽ ̄)・・(。-`ω-)・・(=_=) ぅん 絶対ダメだな 諦めよう
できるとしたら 300ピースくらいか? 数時間で完成する物なら・・?? つまらないよ~~(ノД`)・゜・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|