骨盤の前傾、反り腰をなおす

トップページ > 健康Q&A > スポーツ・ヨガ・ストレッチ > 骨盤の前傾、反り腰をなおす

質問骨盤の前傾、反り腰をなおす

こんにちは。アクセスありがとう。

骨盤の前傾(反り腰)を矯正しようと、エクササイズやストレッチをしています。
ところが、洗い物をする時などに、システムキッチンに体を沿わせるようにする癖がついていることに気がつきました。
これでは、せっかくのエクササイズやストレッチが無駄になってしまいます。

システムキッチンに体を沿わせないようにする良い方法はありませんか。

反り腰が矯正されてしまえば、こんなことは気にしなくてよいのでしょうが、
この癖があるせいか時間がかかっています。

自分で考えろ、自分で調べろなどのご意見はお控えください。

自分では思いもよらない方法があるかもしれないと思って質問しています。
(私は、青竹踏みをしようかと思ってます)

 
質問者 チーズ巻き 質問日 2011/05/02 06:52 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:骨盤」 「ストレッチ」 「整体


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
どのブランドのランニングシューズが良いですか? 受付中 (回答数: 8)
筋肉をつけたいのですが。 解決済 (回答数: 1)
部活後のストレッチについて  受付終了 (回答数: 0)
山登りがしたい 解決済 (回答数: 1)
カラダが硬い 受付終了 (回答数: 0)
緊張から? 受付終了 (回答数: 1)
水泳の平泳ぎで遠泳をするのですが… 受付終了 (回答数: 1)
ランジについて 解決済 (回答数: 1)
なぜか? 受付終了 (回答数: 6)
ダイエット目的でジムへ・・ 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。