どのブランドのランニングシューズが...

トップページ > 健康Q&A > スポーツ・ヨガ・ストレッチ > どのブランドのランニングシューズが良いですか?

質問どのブランドのランニングシューズが良いですか?

屋外でランニングするとき、どのランニングシューズが良いか分からないのですか?誰かがそれをお勧めしますか、それともスポーツが好きな友達がいますか?

 
質問者 newgirl168 質問日 2020/04/22 13:02 回答 受付中 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:ランニングシューズ」 「スポーツ」 「running

8. 回答者 やす-おさがわら さん ( 一般人 ) 回答日2023/10/18 16:13 この回答が不愉快
答え 個人的には、スニーカーをおすすめします。ナイキやアディダスよりも費用対効果が高く、ニューバランスよりも耐久性があり快適です。個人的にはお気に入りのブランドですが、デザインは少し退屈かもしれません。外見が重要だと考えるのであれば、アディダスにこだわる方が良いかもしれません。
 
7. 回答者 Sakiyok19 さん ( 一般人 ) 回答日2023/10/10 11:33 この回答が不愉快
答え 実際、私はナイキがあまり好きではありません。彼らが提供する靴は通常、私の好みではありません。アシックスは長い散歩やランニング用の楽しい靴の幅広い選択肢があります。
 
6. 回答者 mejimitsu さん ( 一般人 ) 回答日2023/05/02 12:38 この回答が不愉快
答え 個人的には、ナイキやアシックスが好きです。品質がとてもよくて、何時間履いても足が痛くならないので、払った分だけ得をする感じです。
 
5. 回答者 hansfred ( 一般人 ) 回答日2021/07/12 12:26 この回答が不愉快
答え 申し訳ありませんが、私はランニングシューズのナイキが好きではありませんでした。彼らの厚いクッションは全く役に立たない。
 
4. 回答者 hansfred ( 一般人 ) 回答日2021/07/01 12:01 この回答が不愉快
答え あえてNIKEやADIDASを入れるのは、以前から信頼していたからです。それらの靴は、Aクラスのものでも、最低でも1年以上は持つほどの信頼性があります。だから、ちゃんとした靴が欲しいなら、その点も考慮しなければなりません。
 
3. 回答者 ハラグロパンダ さん ( 経験者 ) 回答日2021/06/09 03:58 この回答が不愉快
答え 『アシックス』ですね。
1番バランス良く、日本人に合った作りをしているためストレスがありません。

他の会社は、残念ながら合わない靴が多くあり、ケガの原因になったり、足が変形することもありえます。特に長距離となると自分自身に合わないことがよくわかると思います。

初心者から上級者まで5キロでも42.195キロでもランナーが安定のアシックスを選ばれる方が多いですね。

後は、店舗で実際に履いてみて、実際に買う前に走れるお店もありますから、より自身に合った靴に、好きな色とかもあると思いますので、私から言えることはそれくらいです。
 
2. 回答者 ユダヤ さん ( 経験者 ) 回答日2020/11/15 17:25 この回答が不愉快
答え 陸上やってる高校生なんですけど、足幅が特に細ければNIKEとかニューバランスがいいと思いますが、一般的な日本人の足幅ならアシックスやミズノのほうが怪我しないしいいと思います(ぼく個人の見解です)。
まぁ下のURLのページ見ればわかりますよ!!!

参考URL  https://my-best.com/197

 
1. 回答者 小澤智子 ( 経験者 ) 回答日2020/05/08 19:39 この回答が不愉快
答え 個人的にはナイキだと思う
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
新しい質問の投稿や、回答を投稿するにはカラダカラにログインする必要があります。
ログイン  ⇒IDの新規登録(無料)
健康に関する質問と回答関連Q&A
筋肉をつけたいのですが。 解決済 (回答数: 1)
部活後のストレッチについて  受付終了 (回答数: 0)
山登りがしたい 解決済 (回答数: 1)
カラダが硬い 受付終了 (回答数: 0)
緊張から? 受付終了 (回答数: 1)
水泳の平泳ぎで遠泳をするのですが… 受付終了 (回答数: 1)
骨盤の前傾、反り腰をなおす 受付終了 (回答数: 0)
ランジについて 解決済 (回答数: 1)
なぜか? 受付終了 (回答数: 6)
ダイエット目的でジムへ・・ 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。