きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月27日(水)
サークルメンバーが増えました♪ |
|
< 旦那しゅっちょー
| 性格の違い >
|
【昨日の感想】
久しぶりに不正出血みたいなのがあった。
やっぱり一度ちゃんと病院で検査受けなきゃなぁ。
人間ドックみたいなの受けてみようかしら。
一日せっせとデータ入力の仕事を
していたので、目がしょぼしょぼ。
テレビでコマーシャルしてた、ドライアイに
とってもききそうな目薬を使っているんだけど
「小林製薬 アイボントローリ目薬ドライアイ」
ttp://www.kobayashi.co.jp/seihin/abn_de/index.html
いつもPCにへばりつきっぱなしのママなので
(一応仕事だぞーw)こりゃぁいい!と
即購入したのにこれきいてるのかなぁ。。。
夢のような商品だ!とか思っちゃったのにw
夜は手芸しようと思ったけど、何作ろうかなぁと
ぼやーっとしただけで終わった。
さてさて。
ママが作ったサークルにリエさん、nokkoさんが
入ってくれましたー♪
http://www.karadakara.com/note/circle/top_44.html
(さすがにこれは直リンでいいだろ。。。)
毎日一緒に楽しく過ごせるといいなー!
体重54キロ台をキープできてる!
来月は53キロ台だっ!イェーイ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|