きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月26日(火)
旦那しゅっちょー |
|
< 雨で中止
| サークルメンバーが... >
|
【昨日の感想】
データ入力の仕事をもらい、
その初の納品日だったので、せっせとお仕事。
そんな日に限って2回も歯医者さんに!
ママの分と次男の分。
同時にならいいんだけど、ママのはお昼、
次男は夕方。
日にちを変えてもらおうかと思ったけど
せっかくがんばって通っているんだから、
このままがんばろー!と無理に行くことに。
なにせね、日にち変えたら、いいや~って
なっちゃいそうで、自分で自分が怖いのデス。
次男の歯医者はもう終了らしい。
いいなぁ。。。
長男はテストも終わって機嫌よくクラブ。
だけど、返ってきたテストの点は。。。
がんばってるように見えたけどあんまり
かわってないしー。うぅん。
懇談でまた怒られそうだなぁ。
なんてフォローしよう。。。w
旦那は一週間出張へ。
いないと食事も家事も手抜きができるけど
それはそれで問題あるよね。
子供たちと3人でもちっとはまじめにやるかぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|