no title【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年07月01日(日)

no title

< 11週4日  | 12週4日 >
同じFC2ブログを訪問すると、相手の訪問者リストに履歴が残るらしい。
へ~。なにせブログ初心者なもので。

ブログを作ったときに確か「履歴を残さない」に設定したはずなんだけど、定かでない。
もしかしたら更新ボタンを押し忘れていたかも。

翌日に「履歴を残す」になっているのを見て、慌てて退会再入会したというわけ。
だっていろんなとこ訪問しちゃってたし。

<span style="font-size:x-small;"><s>自分のブログを見て欲しくない人のブログには、訪問しないに越したことはないですね</s>。</span>

なんかオープンになれない私です。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする