これですよね!?【Te2さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Te2さんのトップページ>記録ノートを見る>これですよね!?
07年07月20日(金)

これですよね!?

 | 宜しければ… >
これですよね!? 画像1
例のアレです。

【記録グラフ】
ツイスト
200回
ツイスト(回) のグラフ
budokon
40分
budokon(分) のグラフ
夜(食後)の体重
67.8kg
夜(食後)の体重(kg) のグラフ
夜(食前)の体重
66.4kg
夜(食前)の体重(kg) のグラフ
朝(食後)の体重
67.8kg
朝(食後)の体重(kg) のグラフ
朝(食前)の体重
67.2kg
朝(食前)の体重(kg) のグラフ
飲酒量
0ml
飲酒量(ml) のグラフ
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
   
コメント
mommomo 2007/07/20 07:40
おはようございます。
えっ、何が...で開かせていただきました。

エコなのに、エコとは思えないお値段のアレですか。
手に入れられたのですかぁ??

Te2 2007/07/21 04:23
>momo.さん
コメント有難う御座います。

これ…実はTe2のsheのモノです( -・З・) 
2つあるらしんですがね(*^ー゚)b

あんだけ騒いでエコってどないなん???
2,100円がオークションだと3万近くなっとるそうです。。。。

寄付セイヤァ~的な感じです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする