おはようございます。 えっ、何が...で開かせていただきました。 エコなのに、エコとは思えないお値段のアレですか。 手に入れられたのですかぁ??
>momo.さん コメント有難う御座います。 これ…実はTe2のsheのモノです( -・З・) 2つあるらしんですがね(*^ー゚)b あんだけ騒いでエコってどないなん??? 2,100円がオークションだと3万近くなっとるそうです。。。。 寄付セイヤァ~的な感じです。