いい天気ですね【ダァーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダァーさんのトップページ>記録ノートを見る>いい天気ですね
07年07月24日(火)

いい天気ですね

< 霧雨ですね  | no title >
【今日やった運動】ウォーキング

【運動した時間】95分

【新たな発見】シューズのインソールもかなり影響するかも?

【今日の感想】2日前のウォーキング&ジョギングが足腰に疲労感を残す中今日もウォーキングに向かいました。天気もよく風も涼しげで気持ちの良いウォーキングに成るかと思いましたが、そうではなく足の重いこと、やはり2日前に走った事が尾を引いているようですね。そして、いつも履いているシューズが濡れていたので、もう1足の予備に置いてある同じシューズを履きましたが、インソール(ソルボ)だけは違う物なので履いた感じが違います。おかげで、少し親指の付け根が痛みます。外反母趾気味だからですかね。これからは梅雨も明けると毎日暑く成りそう、水分補給にも気を使わないといけませんからね。


【記録グラフ】
ウォーキング
95分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする