きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月03日(金)
OK。ちょっとマシ。 |
|
< かわいくて怒れない...
| カツラにも市民権を... >
|
【昨日の感想】
あんまり血圧に変化はないものの、
体調は少しマシ。
こんな状態で外出はしたくなかったけど、
次男をボディーガード(?)にして銀行へ。
涼しくなってからだったのと、ゆっくり行ったので
めまいすらせず!
前日に比べたら動ける動ける!
血圧的にはあまりかわりがないから、
やっぱり風邪のせい?
なんだろうなぁ。。。
更年期障害とかそういうやつなのかしら、とか
思ってみたり。
まともに検査したのって、何年前だろう。。。
ここ8年ぐらいは勤め先がちゃんとした
「会社」というわけではなかったから、
健康診断とかしなかったんだよなぁ。
確か義務づけられてたような気もするけど。。。
夏の暑いときは避けて、秋になってからでも
一度ちゃんと健康診断受けてみよう。
ようし、そうと決まれば(?)
暑いけど鼻水たれながら仕事してきます!
あ、今日は寝覚めが非常に悪く、
腹の立つ夢を見て、人に殴りかかって
心臓ばくばく状態で起きた。
で、少し落ち着いてから血圧はかったんだけど
多分そのせいか血圧あがってます。。w
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|