|
|
07年08月06日(月)
かなりいまいち.... |
|
< no title
| no title >
|
楽天負け、ベガルタ引き分け、日本女子バレー負け、U22負け、K-1武蔵勝ちと超微妙な不戦勝、F-1琢磨完走15位&左近リタイア...
これらの結果から本日の試験結果を予想するとこ今年もダメかな...
午前の試験、いきなりヤマが外れる...例年にない問題パターンでちょい慌てる(@.@?
午後の試験、3日間ヤマをはり、集中して勉強した部分が4問中1問しか書けない・・・
どないすんねん(=.=;
ヤマは外したが、少ない脳味噌で記憶のカスを絞り出し、高度処理について書き始めた...途中でなんやらちょい変った消毒方法を書いていた。。、すでに半ページ書いていたのでそのままやけくそで文章にした(笑)
その他の問題もあるつはいまぁ~の頭にはあまりにもキツイ問題(苦)
全問論文形式なので、とりあえず適当に文章を書きあげた。
合格点にあと1,000歩及ばずっちゅう感じ???
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|