かなりいまいち....【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>かなりいまいち....
07年08月06日(月)

かなりいまいち....

< no title  | no title >
楽天負け、ベガルタ引き分け、日本女子バレー負け、U22負け、K-1武蔵勝ちと超微妙な不戦勝、F-1琢磨完走15位&左近リタイア...

これらの結果から本日の試験結果を予想するとこ今年もダメかな...

午前の試験、いきなりヤマが外れる...例年にない問題パターンでちょい慌てる(@.@?

午後の試験、3日間ヤマをはり、集中して勉強した部分が4問中1問しか書けない・・・
どないすんねん(=.=;

ヤマは外したが、少ない脳味噌で記憶のカスを絞り出し、高度処理について書き始めた...途中でなんやらちょい変った消毒方法を書いていた。。、すでに半ページ書いていたのでそのままやけくそで文章にした(笑)
その他の問題もあるつはいまぁ~の頭にはあまりにもキツイ問題(苦)

全問論文形式なので、とりあえず適当に文章を書きあげた。

合格点にあと1,000歩及ばずっちゅう感じ???

【記録グラフ】
体重
74.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2007/08/06 10:53
へ~なんの試験なんだろう・・・?
大人になってからの勉強は大変ですよね(><)
私も5年前に「建設業経理事務士2級」を必死で勉強してGETしたけど
いまでは「貸方・借方」も怪しい・・(^^;)

でも、頑張って下さいっ!
ばぅ♪ 2007/08/06 12:24
あ゛~ がんばれ言われても...
最大難関の二次試験終わったし...
論文提出と面接は二次試験合格者のみだし....
合格してるかもしれないと次の論文と面接試験を頑張るか...
ダメだったから来年の試験を頑張るか....

来年の試験を頑張るのが正解っぽいね(悲)(;.;)b
浜ジョー 2007/08/06 13:01
試験昨日だったのですか?

論文形式いやですね~、私の不得意とする所です。ばぅさん、得意分野では?

私も持ってるよ、商業簿記2級。貸方・借方?忘れました。
ばぅ♪ 2007/08/06 17:34
論文苦手じゃ!(=.=;

昔は体力と気力と暑さとの戦いと言われた試験。
最近は、試験会場エアコンOKになるし、試験時間も1時間短縮され、試験範囲も1項目少なくなり、だいぶ楽になりました。

でも落ち続けてます...(T.T)
Peanuts 2007/08/07 14:45
なんか、よくわからないけど、大変そうな試験ですね。私が最近受けた試験といえば…、そうねえ。10年前に受けた英語検定の試験ぐらいかも。
あっ、そうだ、5年ほど前にも確かなんかの受けたぞっ。試験って、やっぱり、頑張った時は結果が出るし、適当にやると適当な点数しか取れませんよね。
いま、何らかの試験を受けろといわれたら、脳みそ爆発します。ワタシ、きっと。
ばぅ♪ 2007/08/07 22:53
そっか・・・毎年試験受けてるから、おいらの頭爆発したままなんだ!(・。・)p
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする