|
|
07年08月21日(火)
低体温ではないのだが |
|
< 眠い
| no title >
|
冷房がきらいだ。
電車に乗っていると冷たい風のために頭が痛くなる。スーツに合う帽子、毎年欲しいと思っているけれど、なかなか巡りあえない(泣)
単に冷たい風が直接あたることがイヤなのだと思っていたが、人より寒がり(ってか暑いのが好き)らしいことが今月になって判明。会社のエアコンの調子が悪く、皆「暑い!頭がぼーっとして仕事にならない」と騒いでいる中、あたしだけが快適温度。ひざ掛けいらずの夏なんて社会人になって初めてぢゃないかしら?なんて思っただけで仕事の効率が落ちることもなく、ホットコーヒーを飲んでいる。
確かに。少ぉ~し「暑いかな」くらいが気持ち良い。
この歳になるまで知らなかったよ。今年自宅では扇風機すらまだ一度もつけていないもんな。
会社のエアコン、今のままでもあたしはまったく構わないが、周りが「暑い、暑い」と煩いので早く直して欲しいものである。・・・ホントにみんなうるさいのであたしは非常に気分が悪い。
さて。
要はあたしは痩せ難いのではないかしら?というところが大事だったのだが、長くなっちゃったからいっか。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|