台風 と サバ缶&ラジエーション【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>台風 と サバ缶&ラジエーション
26年06月27日(土)

台風 と サバ缶&ラジエーション

< no title

台風、夜中のあいだに大雨降ったのかもだけど、寝てしまってわからなかった。
あとから来る台風も、幸いにもこの辺はちょこっとシトシト雨が降ったくらいで済んだ。

日本中に大雨と地震と次々。
もうこれで一区切りになりますように(。-人-。)

一気見中のドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」
毎回、楽しみ。
ドラマ観てて思った。
ドラマ中のBGMの曲調、曲の使い方、ナレーションの感じ、これってみんな「ラジエーションハウス」に似てる!って。
で、調べてみたら、演出家が同じ人だった!

高校生だから、卒業があるんだよね〜。
自分たちの代だけで完結出来なかったり、完結出来ても、それを繋げて行くことの難しさ。
なるほとね。
さてこれからどうなる。












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする