no title【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年06月26日(金)

no title

< 松戸 と 青森で地...

朝から頭痛。
昨日よりひどくて、頭を動かすだけで一瞬のズキズキ激痛。
じっとしている分には大丈夫なのだけど。

朝ご飯食べ終わってから、カロナール飲んだ。
で、昼間2時間ぐらい休んだ。
ずっと寝不足と疲れが溜まってるからなぁ。
それプラス大きな低気圧が来るのも関係していのかも。

明るいうちに母の入浴完了。
夜がラクに。
その頃には頭痛も治っていた。
ありがとう、カロナール(*´人`*)

台風、2つも来るの?
マジコワイ( ꒪⌓꒪;)
夕方、テレビのニュース見て、主人が大阪の友人たちに電話してた。
とりあえずみんな大丈夫みたい。

そしたら今度は山梨で震度6弱、、、
ウチのところもなかなかの揺れだった。
いつもと揺れ方が違うので、これは茨城方面とは違うかも?と思ったら、やはり。
で、まさかの山梨。
地震大国なのは知ってるけど、ちょっとここ最近のはまずいよね。

ナスを輪切りにして、唐揚げ粉まぶして油で焼いたら美味しかった!
なかなかが絡まなくて、剥がれやすいのが大変だったけど、無理矢理こすりつけて焼いた(^o^;)
またやろうっと(^^)v

録りだめたドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」観始めた。
目標に向かってみんなで努力する話。
これからが楽しみ(^^)

DUSKI◎、無事にモップ返却完了(o^-')b !





















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする