|
|
26年06月25日(木)
no title |
|
< カップルさん と ...
|
駅に車を走らせているときに、ピロロピロロとスマホの通知音。 何度も鳴るから、停まった時にスマホ開けたら、青森の地震速報だった。 いやいや、このあいだ震度5弱とかこの辺揺れたのに、今度は北の方で震度6強(・・;) コワイコワイ、日本壊れていきそう・・・
母は兄宅で過ごしてもらい、私と主人は駅近くに車を置いて、電車で松戸へ。 私たちは無事に着いたけど、電車の中や上野駅では東北新幹線不通のアナウンス。 始発の東京駅はごった返していたんだろうな。
松戸に着いて、疲れと寝不足からか頭痛。 携帯していたロキソニン飲んだ。 用事を終えて、いろいろ寄って、帰ってきたのは19:00近く。 母も帰って来て、兄宅で夕飯終えてきたのに、また私たちと食事。オイオイ・・・
明日はDUSKI◎モップ2週間無料お試し終了日。 午前中に取りに来られるので、普段おろそかにしているところの駆け込み掃除(^o^;) ベッドの下やら家具と壁の隙間、その他諸々。 掃除機が入りにくいところ、ありゃりゃ~ってぐらい綿ぼこり(^o^;) あきませんがなぁ、反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|