|
|
07年09月01日(土)
お呼ばれでした。 |
|
< no title
| 本格的に生理始まる... >
|
引っ越したお隣さんが新居に招いてくれた。
深く考えずビール6本パックをお土産に出かけたら、
豪華にお寿司とか出てきてびっくりした。
その上すっごく高いウィスキーとかも飲ませてもらってしまった。
原酒とかで多分250ミリくらいしかないのに6500円だって。
恐縮しつつ、でも金額の話しが出来るくらいだから気楽にしようと。
親ほどの年だし思いっきり甘えてくつろいできました。
そんな雰囲気を作ってくれたお隣さんに感謝です。
ただ好き嫌いの激しいダンナ。
生ものが駄目だからお寿司が食べれない。
その旨話してごめんなさいはしたが、だからこそ私は残せない。
出てきたもの積極的に食べたですよ。おなかパンパン。
しかも彼はお酒も飲めないし・・・。
だから私はしこたま飲んできました。
こういう近所付き合いは今までほとんど無かった。
そういうの苦手だし。
でも今日は楽しい一日でした。
家に着いたとたんヘロヘロでお風呂には入らずシャワーのみ。
*************
少し出血。生理か?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|