私は心が狭いのだ【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>私は心が狭いのだ
15年02月16日(月)

私は心が狭いのだ

< 起きるのがつらかっ...  | 明日はおでかけ >
6時50分起床 7時半出勤
<夜>外食。焼肉

*************::
私の部署の相棒が煮詰まってたのでダンナと3人でご飯を食べる予定だったが、
彼女が煮詰まりすぎて今日は行く気になれないとドタキャンされた。
ご飯も炊いてないし、このまま外食することになり、ダンナの超お気に入りの部下の女の子と3人で焼肉。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする