|
|
07年09月30日(日)
おっさんでも元気で。。 |
|
< がんばろう・・先輩...
| そろそろ転勤かなぁ... >
|
今日は、壮年のおっさん野球チームでの練習をするというので参加した。。
ここの市では壮年(40歳以上)のチームがないため、各チームから俺のようにうまい?おやじ達を選んでチームを作っているのだ(うそうそ)。。。
田舎の市なので、みんなは地元出身で互いに気心もしれているが、僕は地元じゃないので最初はある意味転校生気分・・。でも、対戦相手として顔は知っているものの会話もしたことがなかった人達もこうやって選抜チームに呼んでもらうようになって、酒も酌み交わし親しい知合いも随分できた。
しかし、最近の40歳以上は元気だ。。
自分の小さい頃の40歳代なんて信じられんくらいおっさんだったけどなぁ・・。「おっさん九州大会」があったら優勝するんじゃないかというおっさんが何人もいたけど、今の40代はちがうんじゃないかなぁ・・・。
昨夜のテレビでオールスター感謝祭やってたけど、ミニ駅伝で50代、40代もほとんど最初のハンデタイムを保持したまま20代と戦ってたもんなぁ。。
うん、そうたい。努力して「やればできる!」ということたい。。
明るいぜぃ。。未来は。。
もっとがんばらんばたい。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|