よかよか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(笑)ちゃんと生きとるでぇ。。。ねーしゃん。。。
キャー、伽サマ~~~。 大宮まで来たのね。 わたしを探しに!! アハハハハ、ミド姉がノリウツッタ。
yukaちゃん、久しぶり。。 うん、大宮に行ったよ。駅近くのコンタクト屋さん。 何とかビルの2階か3階にあった。 いまどこにいる?日本?海外? 久しぶりでわからんばい。