私もここ2~3日、すごい眠いんですよねー。よく寝てるんだけど、なんか眠い! これが妊婦の睡魔、本領発揮か??という感じです。 ブツブツで眠れなかった時間を取り戻してるようだわ…。 ま、ヒマはいっぱいあるので、眠たければお昼寝しちゃえーって感じですけどねー。
そうそう、ブツブツのせいで睡眠時間が少なかったもんね。大変だったね。 寝られる時に寝ときましょ。 でも寝られる時に寝られるのって、ほんと幸せよね!