芸術の秋?【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>芸術の秋?
07年10月28日(日)

芸術の秋?

< なんだか楽しい一日...  | 前言撤回、食欲の秋... >
今日は学芸会見物に行ってきましたー。
なかなか会えないお子さん達&ラブリーなお子様軍団の晴れ舞台。寝て曜日なしと寒さとの戦いをしても惜しくないね!
でも、冷え過ぎたのか子宮にダメージきたらしく腰が痛い(爆) 温湿布で宥めてます。

皆様と近くのお蕎麦屋さんで鍋焼きうどんを食べたです♪
ああ、お外と太陽とうどんがあったかいよ…!(ちょっと感涙) 外が春に感じる寒さって恐ろしい!まだ雪も降ってない季節なのに…!!

卒業したお子さん達にも会えてうれしかった。
眉毛がなかったり、悪戯しまくりの相変らずな奴らと、なんか細くなってたのと、「先生がちっこくなった」と微笑んだ少年…! 火事の前は私の方がなんとかおっきかったのに!
つか、ちょっと悩殺されたよ(爆) もうもうもう!なんで男の子って成長早いわけ!?完全に抜かされたよー!

物書き仲間?なお子さんにも会い「私だって1cmくらい伸びたんだから…!」と言ったら 聞いていた同僚さん達に驚かれた(笑)

その後、ふらりと彷徨って帰宅。…ばたり。
晩ご飯はラーメン。麺だらけだなぁ…(笑)
明日も早起き、かぁ……おにぎり 上手く作れるかなぁ…。
 芋団子汁作りv楽しみだな♪ 勿論行事も楽しみたいけど。さっさと帰ってきて……お洗濯を(爆)←(そろそろお山ができます)




【記録グラフ】
基礎体温
36.3℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする