旦那さん、おでんとか作れちゃう人なんですね~、いいなぁ☆ うちは旦那がご飯を作ることは1年に1回あるかないかだなぁ…(てゆうか、ないなぁ。。) どんなに前から予定があっても、その日が来てみないことにはどうにもこうにも体調はわからないですよねぇ。 気を付けようもない部分もあるし、仕方がない。 理由もなく、なんだかやけにしんどい日ってありますよね。うんうん。 ゆっくり休んでくださいねー。明日には元気になってますよ、きっと!
リエさんて優しい~♪ お蔭さまで元気になりました。ありがとさん。 最近しょっちゅうお腹が張って、あまり活発には動けないの。 無理しない方がいいかな。 夫の作る料理はおいしいよ! リエさんは料理が上手で、旦那さんにおいしいものを食べさせてあげているから、 旦那さんも自分で作らないんじゃない? うちみたいに、私が料理ヘタクソでめんどくさがりで作らないでいると、作ってくれるようになるかも? (おいおいっ)