どうしよう・・・【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>どうしよう・・・
07年11月12日(月)

どうしよう・・・

< ヽ(TдT)ノアー...  | ヾ(  ̄▽)ゞオホ... >
出てきません(ーー;)

うう~~

1日出さないと

腸で吸収されるカロリーは

ポテチ一袋分と

とお~~~~~~~~~~~~い昔に

聴いた記憶が・・・

それなら毎日出して

毎日ポテチ味わいたいよねっ!

損した気分!

いあ、毎日出ても毎日ポテチは食べませんけどw

ねっw

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする