体重って【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>体重って
07年11月26日(月)

体重って

< しまった!  | どうやら >
みんなどの状態で量ってるんだろ?

私は朝起きてトイレ行って

パジャマ脱いでパンツいっちょw

かなりオマヌケないでたち(;´д`)

なのに今日は娘ギャン泣きだったから

あせって服来ちゃったよぉぉ!

服の分約1kgとして考えよう・・・




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする