検診と予防注射【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>検診と予防注射
07年11月15日(木)

検診と予防注射

< no title  | no title >
今日は娘の1歳の検診をしてもらいました

娘小さいから・・・

やっぱり平均グラフの底辺分の成長

まぁ。

成長止まってるわけじゃないし

一応右肩上がりだからいっかぁ~

頭囲は標準なのよね・・・

だからかなり頭でっかちに見えるww

それが「赤ちゃん」っぽくて

可愛かったりするんだけど

親バカだわ(^^;

今日はボジョレーヌーボー解禁だよーー!

飲むぞ~!

あ~、ダイエッターらしからぬ発言w

気にしないでおこう( ̄m ̄* )

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする