( ´△`)アァ【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>( ´△`)アァ
07年11月17日(土)

( ´△`)アァ

< no title  | 法事~ >
調子に乗って

ワイン飲んで

そのお供にチーズや生ハムやパンを食していたら

ズガーン!とっ!

来ました、体重。

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ

いや、むしろ

来なくていい・・・

着々と増え続ける私の体重・・・

母乳をやめたら一気に育った私の体重・・・

育つのは娘じゃなくてナゼ私の体重

字余り( ̄д ̄;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする