はらぺこあおむし と マリオに出てくる ハナちゃん みたいで 息子くん にウケたんじゃないですか(^O^)/ コロッケとカツはうちのBOYも大好き~です。 男の子ってこういう細かな心配り ぜーんぜん気にしなくって、 でも そこが 母心をくすぐるのですよね。
ハナちゃんにも似てますね(o^∇^o)ノ 息子ははらぺこあおむしは大好きだったので 似ていると言ってました。 そうですね、お総菜系のパンが大好きです!! 可愛いのは二の次、 美味しいのが一番のよう。 確かに母心、くすぐってます(^m^)
kyonkoさま かわいィ~~(^^)可愛いすぎます!! 私、もともとパンが好きで、ホームベーカリーちょっと欲しいなぁ・・とか思ってたのですが・・ 果たして私がこんな色々可愛くできるのでしょうか?? これはkyonkoさんの才能がゆえの事?私10年ご飯作ってますが、とても自分に料理のセンスが あるとは思えませんことよ。。おほほ~ kyonkoお料理教室のオープンを切望いたします・・
ティンクさん、こんばんは♪ >かわいィ~~(^^)可愛いすぎます!! ありがとうございます(@^0^@) 私も昔からパンが大好き。 自分で作ってみたらとホームベーカリーを 4年前に購入してはまりっぱなしです。 才能なんて全然、ありませんです。 粘土で遊んでいる感じで、作るのが楽しいです。 今はどうぶつパンに夢中です。 ティンクさんも一緒にパン作りしましょうよo(^-^)o お子様も喜びますよ。 kyonko手抜きお料理教室ならお受け致します(笑)
いもむしパンかわいい~♪ Kyonkoさんの動物パン、なぉp大好き~^^ いもむし、顔から食べたのかな^^; >一年中、連休の私 私も毎日が夏休み♪ おうちでロングバケーション(・・;)
かわゆすぎて、食べられな~いっ!!! 男性陣って、ホント感性が違うのよねぇ。 私も、ひとりで、よくういてます!! ホームベーカリー、ボーナスで、買おうかなぁ。 でも、欲しいモノ多すぎて...(>_<)。
かーわッいぃー♡ でも、私いい年して、タイヤキとかアンパンマンパンとかキャラおむすびとか躊躇するんですよね、食べるの(笑) 罪な程 可愛いです! パン大好きなので、その上可愛いの作れるとなったら、パン焼きまくりでダイエットなんかそっちのけになりそうで怖いです。 私は絶対買えません!>ホームベーカリー(笑) あ、でもベーグルも焼けますか? 地方都市ではベーグルって手に入りづらくて、ベーグルサンドをお弁当にと、というのも気軽には出来ません。
なおpちゃん、ありがとうo(^-^)o どうぶつがパン、可愛くて作るの楽しいです。 いもむしパンはしっぽからちぎって食べてます。 右写真はこれでさいごのいもむしパン、 顔つき食べれるので嬉しいなんて 私だけ思っているよう。 ロングロングなバケーション、 こんな生活に満足してます(@^0^@) ♪
momo.さん、そうなんです。 私ごのみの可愛い、きれい☆ 特に主人にはわかってもらえません、ぐっすん。 でもこのいもむしパンおいしい~って 食べてくれたのでまぁ~いいかって感じ。 あまりかわいい~を期待しないほうがいいようね。 手ごねだと時間がかかるけど ホームベーカリーにやってもらえば誰でも簡単ですよ!! momo.さんも是非是非、一緒に作りましょうよ。 パピ君におねだりしてね(^_-)