やっぱりそろそろ長時間でっぱなしになると疲れますねー。 私も最近はお昼寝が至福のひとときで欠かせなくなってきました(>_<) 子どもの発表会とか舞台とか、晴れの場を見に行くのは楽しいでしょうねー。 甥や姪の運動会とか音楽会でも、「こんなことができるようになったなんて!」と感動して涙してしまいました。 これが我が子となると、そりゃ号泣するわな、と号泣してるお母さんたちを見て、いつも思ったりするものです。 私も早くそんな楽しみ味わいたーい!…うーん、あと何年後かしら??
そう、外出するだけで疲れるわ。 お祭りの途中だけど、思い切ってお昼寝して正解だった。 いや~子どもの成長は早いから、リエさんが我が子を見て感動の涙を流す日もすぐ来るんじゃない?