はまったちゃま・・その後体調はいかがですか♪ 年末・・今年は堂々おさぼりしちゃって下さいね(^^)w え??台風?? どこに来てるの・・? 大きくなければいいですね(^^;))
きこたんさま はーい、お蔭さまで元気にやっております。 年末の大掃除ですか? はーい、おさぼり確定しておりまーす。 台風がフィリピンや台湾の近くで、二つ発生しているのですよ! この時期に。 なんか間違っている…。