いい天気(^o^)【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>いい天気(^o^)
07年12月02日(日)

いい天気(^o^)

< もどったー(^_^...  | no title >
今日もいい天気!気持ちよく歩けたよ。
イチョウがきれいに色づいてた。でも日当たりのいい場所の
イチョウは、まだ青々してたなー。
黄色と緑のグラデーションがきれいでした!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.2
BMI() のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2007/12/02 13:15
80分はすごく歩きましたねー。
私もこれから行って来ます。(^_-)-☆
pana 2007/12/02 19:12
はりそんさん、こんばんはー!
やっぱり土日は歩かないと。日頃さぼってますから(^^ゞ
浜ジョー 2007/12/03 13:00
こちらは全部、散ってしまってます。
寒々しい感じだよ^^ 見通しが良い!
pana 2007/12/03 17:28
0205さん、こんにちは!

そーかー、あの雪だもんねー。

それにしても、今日は忙しい。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする