80分はすごく歩きましたねー。 私もこれから行って来ます。(^_-)-☆
はりそんさん、こんばんはー! やっぱり土日は歩かないと。日頃さぼってますから(^^ゞ
こちらは全部、散ってしまってます。 寒々しい感じだよ^^ 見通しが良い!
0205さん、こんにちは! そーかー、あの雪だもんねー。 それにしても、今日は忙しい。。。