もどったー(^_^;)【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>もどったー(^_^;)
07年12月01日(土)

もどったー(^_^;)

< 泳ぎふぐ  | いい天気(^o^) >
内臓脂肪レベルが、やっと10に戻った。
よーし、がんばって明日も歩くぞー!!
とはいえ、星野Japan応援しながら飲んじゃうよなー、確実に(..;)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.1
BMI() のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/12/01 19:10
星野、始まったどー。飲んでるのかー。

私は3日ほど飲んでないです^^ でも増加中~。
あと2㌔痩せたい!! 2007/12/01 19:52
おめでとうございまぁす^д^!
やっぱりウォーキングっていいんですね♪♪

最近寒くて、私は体重計に乗る回数さえ減ってます(^-^;)
でも、服着たまま計る勇気はなくて><
pana 2007/12/01 20:00
0205さん、こんばんはー!!
飲んでる飲んでる!!
今日の星野Japanは安心して見てられるなー。
明日明後日が勝負だね。。
多少の増加は気にしない、気にしない!!
pana 2007/12/01 20:02
あと5キロ痩せたいさん、こんばんはー!

そうですね、食べる量は減らしてないので、歩かないと
増えちゃうんですよね。。。
食べる量を減らせばいいのですが、食いしん坊なので、だめですねー。。

妊娠中はあまり無理しないでくださいね!
はりそん705 2007/12/01 22:28
今日、動かずたくさん食べた。
しゃべっていただけなのに、お腹すいたのにはビックリです。
明日、頑張って歩きます。夜空に星がキレイでした。天気いい
よ~。(^_-)-☆
pana 2007/12/02 07:09
はりそんさん、おはようございます!

天気、いいですねー!!もう少ししたら歩きに行きます。
おいしいものしっかり食べながら、運動もしっかりするのが
理想ですよね。その方がストレスが少ないはず。
でもなかなか時間がねえ。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする