いい天気なので【レッドムーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レッドムーンさんのトップページ>記録ノートを見る>いい天気なので
07年12月02日(日)

いい天気なので

< 寝坊した~  | 寝坊しまつた。 >
今日の休みはまた昼ジョグしてきました。
本当は昨日も行く予定でしたが、急遽引越しの手伝いが入ってしまい、今日は絶対外せない気分でした。
やっぱり昼ジョグ気持ちいいですわ。


コメント
まぁ 2007/12/02 20:20
昼ジョグいいですね~
1時間近く走れるってすごいですね~!!
かなりの距離を走られてますね~
レッドムーン 2007/12/03 08:13
心拍計を使い始めてから、強度50~60%のゆっくりスピードで走っていますので、距離的には以前より短くなっています。

このぐらいの強度が体への負担が少なく効果もそれ以上の強度で走っているのと変わらないようで長い時間走っていられるようで良いことずくめのようです。

ただ、ゆっくり走るのって意外と抑えが難しいところがあるのでフォームを気にしながらマイペースで集中して走っています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする