ビックリした! また日、越したのかと思った@@
日?古紙手間船が?^^;
もすぐ 枯死草 @@ お見舞い蟻が10 (♥^◎^♥)ぶっちゅ~
やっぱ、越した・・・ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
越したのか?いつの間に? 仕事手伝ってぇ~~~~ 21:30~ 夕食兼ねて酒が入ったから、帰宅して風呂に入って酔い覚まして、仕事・・・ 病院行かなきゃ・・・ ぼち寝るかぁ~
やっぱりそうなんだ^^
妻の弟が仕事できてたもので、遅い時間でいいなら一緒に食事しようということになっていたので・・・ ま、単純に飲みたかったからだな(笑)
病院とは(・・;)
健康診断の結果に、メタボ予備軍と書いてあった・・・・それ関係っす。 血圧測ってお医者さんのコメント聞くだけ、5分で終わる通院(笑)
な~んだ・・・o( ̄ii ̄o)))ブー!!!!
終了です(ToT)/~~~
一杯おくれ!
ほいよ(●^o^●)
寝たか? おいらまだ仕事だぁ~!
・・・ぼち帰ろう・・・
お疲れ♪
また今日も仕事だ!(T○T)
今日の休日作業完了! 呑みに行こうかな・・・
えっ? それって誘ってるの♪
セーラー服着て行っていい?
...ぱちんこ負けた!(T.T) 金もってセーラー服着て全員集合!(><) 金のねぇ~ヤツは酒もって来い!(><) 飲むぜ~! 今夜はオールナイトだぁ~!(><)P
セ~ェラ~服を♪ ぬ~が~さ~ないで♪
お招きありがとう!
ドンペリとりあえず3本(^。^)y-.。o○
セ~ェラ~服を♪ ぬ~が~なぁ~いぃで♪
いくらでも脱ぎまーす( ^^) _U~~
この曲なんですか~?
風邪ひくよ
もしかして、今日はここ?
閉店ですか・・・
まだ開店してませんが...
湯上がり美人(*⌒▽⌒*)
湯上りじゃないときは・・・
寝よ
永眠? Merry X'mas(*^▽^*)
いま帰宅...
プレゼント o( ̄◎ ̄)oちゅ~~~~~~~ぅ
ヤタ━ヽ(☆≧▽≦)=3=3━ッッ!!