元気でしたか????? 花粉も大変だけど、体調見ながらダイエットしましょう。 私も頑張っているつもり…。イマイチ結果が。 うーん。(^^ゞ
■はりそんちゃんっ 花粉症でぐったりしてました~(><) 太りすぎてウォーキングは膝が痛くなりそうなんですよ~ 股ズレとかも心配だし…ちょっと落とさないと運動も無理っぽい。 うわぁ~んっ。なのにお昼にラーメン食べちゃったの!!なみの馬鹿ぁ
花粉かぁ。。大変みたいで。。。 お料理とかもめんどくなっちゃう?
なんか「ヨーグルト」を毎朝一個食べるといいよー って聞いて実行してるけど 結構効いてるかも♪ ものは試しで^^w
なみ。さん、お久しぶりですv 花粉症、大丈夫ですか?アレルギーって怖いですよね; これ以上ひどくならないように祈っていますね。
■まっつんさま~ お料理は面倒でした。 買い物が大変ですよ~ ■きこたんねーさまっ ヨーグルトを朝にね!! それなら出来そうだわ(*´∀`) ■サボテンさんっ 花粉は少しは治まってきたかな? そういえば少しは楽になったような~