ビアンコ良いですね~♪ 菜の花の苦味と良く合いそうww 春ですね~
春は春らしいものを食べたくなりますよね! 家で揚げ物をするのは嫌いなのですが 私が自宅で唯一やる揚げ物は 毎年春にやるタラの芽の天ぷらだったりします。 (今年はやってませんが・・・^^;)
タラの芽の天ぷらいいですね! ホント、春らしいですw 基本的に、ほろ苦い山菜や、香りの強いみょうがや、ゆず、その他もろもろ大好きです。 パスタにちょこっとアクセントで入ってたら最高♪ mimiminnさんの食べてるものが本当に美味しそうで、ちょーうらやますぃ~~
全然!納豆ごはんばっかりです!^^ 苦いのっておいしいですよね。癖になる! この辺の味を感じた時「大人になっててよかったー」って至福です。