「ダイエット学校」入学式 新入生代表ののpana君から「決意表明」があります。 皆さん静粛にお聞き下さい・・・♪
はい、はい! なんですか~? 屋台は食べたくなるよね~。 でも、私はいつも我慢するよ^^ 絶対、カロリー高いもん!
楽しかった、夏休み。みんなで行った、修学旅行。 あお~げば~、とうとし~♪ えっ、それは卒業式。。 失礼しました(^_^;) えーっと。。「今度からはたこ焼きとウインナーだけにしますっ(^-^)/」 ちゃうか。。。 みなさんも屋台には気をつけましょう。。
お好み焼きに肉が入っていなかった。 それで500円はどうなの???でした。 たこ焼きのタコは噛みごたえありました。(^_-)-☆
はりそんさん、こんにちはー! 僕が昨日食べた焼きそばにも、肉が入って無かったです。。 400円だったんで、はりそんさんよりはマシかな。。 僕の食べたたこ焼きも、タコが大きくってかみ応えありました! でも、作り方が気になっちゃうのは関西人の性ですかね(^_^;)
この分だと、今朝も歩いていないな!(獏)
うん、雨降ってたし。。 でも、夕べは自宅近所の駅も1駅手前で降りて歩いたから、 トータル1万歩いったぞー。
【副 賞】 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(・ρ゜)