no title【ばくさいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばくさいさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年05月07日(水)

no title

< no title  | no title >
昼は紅炉亭でなんとかランチ。
南大門の方が良かったが閉まってたのです。

紅炉亭はパイプはうまかった。
カルビは普通orイマイチ。
ホルモン普通。

ごはんがマズイのがマイナス。
米が悪いのか炊き方が悪いのかは不明。

カルビはカロリー高いなぁ。

【記録グラフ】
食事の記録
800kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
日本コカ・コーラ 爽健美茶 [ペットボトル] 280ml(1人前) 0 kcal
9時
カゴメ 朝のフルーツこれ一本のむゼリー(1人前) 136 kcal
カゴメ 野菜一日これ一本 [パック] 200ml(1人前) 67 kcal
13時
ごはん(1人前) 235 kcal
ホルモン(1人前) 64 kcal
焼肉カルビ1人前(0.5人前) 225 kcal
味噌汁 わかめ(1人前) 29.4 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  800 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする