出産内祝い(まもなく)完了【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>出産内祝い(まもなく)完了
08年05月08日(木)

出産内祝い(まもなく)完了

< 食への興味  | 親子で戦いに挑む >
1月に出産して、生後1ヶ月のお祝いで家に招いた方や、
お祝いをくださった遠くに住む親族関係にはすでに内祝いを送っているのですが、
その後も近所の方からちょこちょこお祝いをいただいたので、そのたびにカタログで注文してお返しをしました。

年齢や住む地域、金額などを考慮して、妊娠中からあらかじめこれと決めておけば早かったものの、
後から届いた何冊かある内祝いカタログを比べたりして、なかなか決まりませんでした。

どうせなら「この冊子すべて30%オフ」などというカタログから選びたかったのですが、あまり好みのものがなくて…。

ギフト専門の通販だと、割引や、命名カードに無料で写真を入れてくれたりなどサービスがいいですね。
最初からこういうところで注文するんだったなあ。

ま、なんだかんだでこのたび、ようやくすべての方に内祝いを送ることができました。
って、おそっ!!

いや、でも最後組にいただいてからすでに1ヶ月が経過したころに注文した通販、
ゴールデンウィークが入るので、発送までに2週間ほどお時間をいただきます、とのことだった。
あちゃ、ただでさえ遅くなってしまったのに…汗汗。
お返しは早めに準備しないといけませんなあ。

あ、でも、出産祝いはまだまだ受付中でーす!!

【記録グラフ】
体重
49.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
うりぽん 2008/05/08 23:10
いやーん☆
ちび太くんむっちゃかっこよくなってきたやん♪
将来モテモテやわ♪
くまた 2008/05/09 01:19
>うりぽんさん
ありがとー。
でもちび太くんは誰にも渡さへんでー。
ペロペロして家に飾っておく!!(←変態)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする